スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✾埼玉県日高市へ✾

2012年10月6日

昨日のお休みは、両親と娘と、巾着田『曼珠沙華まつり』へ行って参りました。

果てしなく続く華(*^_^*)

綺麗でしたね~。なかには白い曼珠沙華もあって感動❤見ごたえありましたよ。

景色もまた素晴らしいせいか、コスプレのお兄ちゃん・お姉ちゃんが大勢いて、自分たちを撮影してましたね。

中にはセクシーポーズをしている方もいて、女性の私でも目のやり場に困りました(~_~;)

お子さまにも危険・・・・。

②ドレミふぁ橋  だそうです。わたって眺める曼珠沙華もよかったですね。

③この橋の名前は・・・・・(笑)?素敵な橋でした。

曼珠沙華は球根です種が飛んで増えるわけはないので1つ1つ球根を植えた方々に感謝ですね。

担当者:蛯原