スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

0908 おはようございます

2012年9月8日

まだまだ暑い日が続いております。『今日も頑張ろう(^o^)丿オー』

①真司がタイヤ交換・・・・・ビードをしっかりおとしている所!

             これをきちんとやらないとタイヤを外すことが出来ないことも!大切!

             私も何回か!?何十回!?かお手伝いした事あります(^o^)丿

②蛯原がバランス調整・・・・実は私この作業得意なんです(^-^)v!!

              個人的にトントンする鉄チンホイールが(w´ω`w)ポォォ音が好き❤

③副店長がセンターフィット・タイヤのど真中取付実行中!!

              これブリヂストンの特許技術なんですよ(^o^)丿微妙な振動を与え

              ナットを締めつけ!

              

あれれれ~~~3人ですかぁ? 店長はそのへんにいるかと(笑)

いましたじいや副店の頭の上にちょこっと写っておりますね!何しているかと言いますとエアコンフィルターの交換をしている所なんですよ!

本日はこのメンツです!宜しくお願いします!!

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30