スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

0829

2012年8月30日

昨日の定休日のわたしの過ごし方は、娘とべったりDay❤

午前中は、娘の好きな●●○ プレイルームで『目が回るよ~おもしろいね~』と永遠続く・・・・

すごく楽しいって これ40分は回っていたんですよ(~_~;) (何秒かの休憩はある)

子供ってパワフル~~~~~\(◎o◎)/!

                  ですよね世のママ様方❤

きりが無いのでごまかして帰りましたが(笑)

まあこれが疲れたのでしょう・・日頃お昼ねしない娘ですが寝てくれましてちょっとラッキーな部分も(>_<)

1時間くらい一息入れて~ そのあと早めに夕飯の準備!!!

暑ーーーーーーーーーーーーーーイ午後は外遊び勘弁ですから夕方から再開!!

虫かご・あみをもって『トンボさんとって』のリクエスト!!ママ頑張りました!触れないながらもトンボを捕まえかごに『ギャ=』って言いながらも入れてあげて・・・。

あまり怖い怖い親が言うと子供も極端な虫嫌いになるでしょうから、ほんと頑張った私です。

日がおちた後は、ほとんど毎日行っている花火です!!

去年までは、持てず鑑賞のみだった娘!

成長が見られますね。

あと我が家にも『茨城の恋人』が(>_<)お向さまから頂きました!

本家より若干硬めでしたが美味しかったですよ。

担当者:蛯原