スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ休暇①

2012年8月17日

私、蛯原は12日~15日までお休み頂き、久しぶりの家族団欒、ダラダラしました。

遠くまで行くと時間とお金がもったいないので(笑)なるべく近場で楽しめる所へGO !!

全部はご紹介できませんが、

成田三里塚にある『航空科学博物館』へGO!

ここは野外は今まで活躍した飛行機や、ヘリコプターが展示されております。

(みるのはプライスレス)

中に入りさわる事も出来ますよ(^o^)丿プラスお金を入れると羽・プロペラ等動きます。

博物館の中は4歳から有料(300円だったような)・大人500円です。

スチュワーデスの制服・航空タイヤなど等観れますよ。

子供より、大きなカメラを持った大人が多かったようなきがします。

なぜなら、成田空港が近くにあるので飛行機が良く観えるんですよ。近くで(*^_^*)

楽しいし、感動できる場所なのです。

そうそうブリヂストンは航空タイヤも作っております。生産の40%がブリヂストンみたいです。

お勧めスポットです。

担当者:蛯原