スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

0721夏祭り!

2012年7月22日

昨日、今日と肌寒い~~いやあなお天気ですね☁

皆さまどのような休日をお過ごしでしょうか。

昨日は娘の通う保育園の夏祭りがあったのですが、その前に娘の最近のお気に『小島よしおさん』

が地元に来るというので逢いに行って参りました。

ひげ男爵さんのライブが15分位・・・

小島よしおさんのライブが大盛り上がりで15分と・・最後にじゃんけんサイン!というイベント

だったんですが、

『おもしろいねえ~、テレビと一緒だね~』とそんなの関係ねえにご満悦❤

久し振りにお笑いみたんですが、そんなの関係ねえの他にもネタってあったんですね(^_^;)

知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

保育園では私は夏祭り委員担当なので、娘とあまり一緒にいてあげられずいまいち楽しむ時間もなく3回目を終えました。

そんなわずかな時間

娘はヨーヨつりと最後の打ち上げ花火が楽しかったようです。

そんな休日を過ごしました。

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30