スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年ぶりです❤・・・

2012年5月24日

時々WEBを観て下さっているユーザー様の中には、覚えていてくれている方もなかにはいらっしゃると思いますが、今月28日は私、蛯原の●○回目のお誕生日です。

ななんと、今年は・・・・・・

20日日曜日の出来ごとです。

「今日、パパと何して遊んだの!?」

「今日は~、サンキ行ったらやって無くて、ガリバー行って・・・・ママのお誕生日プレゼント買いに行った」

「え!?」(●^o^●)  (なになに・・・\(◎o◎)/!)

もうプレゼントって❤10年振りです。

プレゼントは心の中に密かに「ほしいな~」と思っていたこれです。

うれしいプレゼントでした。

お部屋にもマッチしてますよ(●^o^●)

担当者:蛯原