スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空が綺麗でした!

2019年7月27日

 

みなさんこんにちは!

 

一段落し、ふとを見てみると

太陽が力強く輝いていました!

雲はありましたが綺麗なでしたので

写真を撮ってみました!

 

※眩しい写真が1枚出てきますのでご注意下さい。

 

眩しいですヨ・・・!

では、いきます!

 

タイヤ館の看板とのツーショットにしてみました!笑

太陽が輝いていますが、看板の存在感もなかなかありますね!

ちなみに、この看板は294号線から来ると

正面に見える、看板です☆

通る際には『あ〜、あれか〜!』と見てみてください♪笑

 

そのまま、空気圧点検からでも

お気軽にお立ち寄りください♪

 

しっかり水分補給して暑さに負けないように

気をつけてくださいね♪

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

担当者:小茂田