スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この太さでもパンクします!

2019年7月25日

 

みなさんこんにちは!

 

今日はじめじめと暑く、汗が止まりません(笑)

 

集中得市が今日を含め、残り7日です!

あと7日でタイヤの値上がりも始まります!

まだの方は是非、集中得市期間をご利用ください♪

 

さっそくですが本題に入りまして

本日のパンクのお話を致します。

 

結構今回は、太めのものが刺さっていて

太さ約1cm

(6角の部分は入れていません)

 

長さ約10cm

 

タイヤの内側を見てみると、大きめ貫通丸い

穴に続いて、長さを物語る長い白い痕ありますね!(赤線の中側

これよりもう少し長いものだったら

また更に、貫通していたかもしれないと思うと

こわいですね。。。

 

過去には、太めの枝が刺さった状態でのご来店もございました!

 

かたいゴムのイメージでも

よくある、釘によるパンクだけではなく

太いものでも刺さってしまうことに

危機感を覚えますね!汗

 

みなさんも運転の際はお気をつけください!

 

何かありましたら、タイヤ館294谷和原インター店まで!

是非、ご来店ください!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小茂田