スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年の楽しみ ( ^)o(^ )

2012年1月22日

私の母は広島産まれ、私の父の会社の工場は広島県。

広島県の美味しい食べ物と言えば、もみじまんじゅうに広島産の牡蠣。

小さいころから牡蠣料理たくさん食べてきました。ただ小さい時は、かきご飯が出るとかきを除いて食べていて(苦笑)

生がきしか食べれませんでした。

でも歳を重ねるごとにこの殻付き牡蠣が一番好きです。

父が定年してから、少し食べる機会が減りましたが、親戚のお姉ちゃんが送ってきてくれます。

もう格別美味しい!!!

他では絶対に味わえないうまさです!!

身が大きくてマジサイコ==============--)^o^(!!!です。

昨夜はかるく蒸して食べました。

今夜はかきフライにしようかな❤

担当者:蛯原