スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お食事会兼忘年会

2011年12月5日

昨日4日は、まだ身体が楽なうちにと早くも忘年会を実施しました。

お世話になったのは【金太楼鮨】さん。

ノンアルコール&コーラー&オレンジでLOWテンションで乾杯!!

水炊き・もじゃもじゃサラダで始まった会ですが、個室はとても静か・・・・。

アルコール飲みたかった・・・・。

お腹がすいていたこともあり、出てきたものを黙々X②

19歳のバイト君、真司(デク)は食べたこともないものばかりで見すぎだろうのガン見。

大樹ちゃんはどちらかというと肉派ではあるのでが、オーダーしたものが自分の想像していたものとかけ離れているものばかりで、箸が進みません。

がしかし・・・・・・・このいくら丼は食べれるという事で少しテンションが回復しました。

けどここまでプチプチはいらなかったようです。

アラ30!?チームは生魚系好物なので楽しいおいしいお食事会でしたけどね。

でも大量に食べすぎました。満腹妊婦に戻りました。

せっかく美味しく頂いた食事も

私のお腹の中はあっという間に便器にさよならしてしまいましたがね(^_^;)(苦笑)

今年も残すは25日、みんなで元気に頑張りましょうね☆

担当者:蛯原