スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

     ♯♯♯♯  常磐線デビュー  ♯♯♯♯

2011年10月24日

昨日23日は、久しぶりに家族そろってお出かけして参りました。

初めての常磐線 【ガタンゴトン言うかな~】と楽しみ!あいにく座る場所が無く

がんばってつかまり立ちデビューでした。

向かうは上野動物園。きぇーなにこの人人人(^_^.) 

 そうお目当ては【パンダ】 かわいい❤ 私の方が興味しんしんで娘は全く興味 0!!

興味をもつのは小動物、あとは匂いが嫌で駄目でしたね~~~(ToT)

もう歩く歩く広すぎ~~~~!!おんぶで歩くのは大変でガラスの腰の私はコルセットしながらの

抱っこにおんぶ・・・・。若かったら楽だったのに~~~なあ、なんて今さらだけど・・・・。

この3番目の写真なんだかお分かりになりますか!?

熊の冬眠場所でした(◎o◎)/おおきな獣くさい木でしたよ。

私的にとても充実した1日だったのですが、

今朝娘に「動物園楽しかったね~」と話したら、「あんまりたのしくなかった」って(ToT)

娘は電車に乗った事がたのしかったそうです。

担当者:蛯原