スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誰かおしえてください(+_+)

2011年9月15日

13日、午前 草刈り機で一生懸命草を刈っていたところ不思議なものが目に飛び込んできました!

みまちがい!? え! なにこれ~~~!!①枚目の写真

初めて目にしたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?!

触覚があるんです。でもとんぼの目だし~~~~~~(@_@)ひえっビックリ!

そして12日は15夜きれいな満月でしたね。

写メに収めるには難しいきれいにみえない・・・・・。

昼間娘の保育園では白玉団子を各自つくりたべたそうです。

「ぐちゃぐちゃのお団子をこーーーやって、こーーやって(両手おにぎり)作って食べたの!」

中国や、日本では月を愛でる習慣が縄文時代からあるそうですね。

担当者:蛯原