スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プール日和

2011年8月11日

毎日プールに入りたいお天気ですね。

保育園に行かない日(私休日)、お庭でヌーディーなプールを繰り広げている娘。

そんな娘に、長年お付き合いしている、綺麗な某保険会社の担当の方から

「ひーちゃんプール入ってるの!?水着姿もかわいいんだろうね」の質問の答えに

「すっぽんぽんだけど・・・・・・・・・・・・・・・」

「なに???(爆笑)」

昨日、なんとお家に来てくれて水着のプレゼント!!

きゃ^^^^^^^^^^^かわいい。

本人もきょとんとしながらも水着をみている。ちょっと人見知りしている(●^o^●)

でもうれしかったようです。

今は夏風邪で入れませんが来週にでも来て入ろうっと(●^o^●)

・・・・写真は先週水曜日・・・・

担当者:蛯原