スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなのも出来るように(◎o◎)!

2011年7月11日

こんにちは。毎日とても暑いですね。

先週水曜日に娘の保育園で1日保育参加し、皆の成長を確認してきました。

朝の会で今日は  7がつ6にち すいようび です。先生がホワイトボードで記入

朝の挨拶、絵本の読み聞かせをしました。

内容は【おばけ】かたづけないおばけ、ねないおばけ等・・・。

なるほど、だから最近「おばけ、おばけ、こわい」と言うようになったのかとわかりました。

おトイレ、食事の介助にみなとブランコで遊んだりして大汗ダラダラ日焼けギンギンしました。

帰りの会では私も読み聞かせをしました。

で何が言いたいかと言いますと、昨日実家に娘を迎えに行くと、私が来るのをガラス越しに見ているんです。

「おばけだこわい」って顔して・・・・大爆笑すくさま写真!!しばらくこの通り。

いい事も悪いことも、おふざけも出来るようになりました。

1枚目の写真をアップにすると面白いです。(ごめんね娘)

担当者:蛯原