スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★= 七夕 =★

2011年7月8日

七夕の前日に笹の葉に短冊を飾ったのに夜遅く雨が・・・・(ToT)

朝観てみると3個くらい落ちてしまいましたがどうやらもちました。

昼間はお天気が回復しましたが

夜遅くには☂がまた降ってきたので1年に1度は叶わなかったのかな~!

旦那様は7月から9月まで電力フル稼働出来る土、日出勤になったので、そんな昼間に家族3人で、ホームセンター?!に行ってきました。

ペットショップの入口に50キロまで耐えられるぬいぐるみがおいてあり、

「記念撮影どうぞ」

とPOPが・・・・

そんな笑顔の写真と、笹の葉の写真です。

願いがかなうといいな・・・

担当者:蛯原