スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完全燃焼♫。:。:氷室ライブ❤

2011年6月13日

6/11土曜日久し振りに氷室京介さんに逢いに行ってきました(*^_^*)

当日引き換えのチケットを手に本券を手に入れると場所が微妙・・・・(ー_ー)!!

会場全員で黙祷を捧げはじまったライブは

熱気ムンムンスタート!

ステージに立つ氷室は私から2センチ程の大きさでした(T_T)/

スタートから飛ばし休むことなく熱唱が続く氷室、ファン全員一体となり会場内は盛上りサイコー!!!!

大量の汗と大声、腕を振り上げ楽しんでまいりました。

あっという間の約2時間

後日筋肉痛ではなく、帰りの電車で筋肉痛、腰痛がはじまり疲れと興奮でなかなか眠れませんでした。(持病の肩こりは治った(^_^;))

近郊に住んでいるサラリーマンの方が通りすがりに

「この人だかりは東方神起以来だな・・・・」と漏らしておりましたよ。

5万5千人集まっていたんですね、そりゃ歩くのもやっとなはず。

チケット当選してラッキーだったライブでした!!

担当者:蛯原