スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ち遠しい11日❤

2011年6月2日

11日、12日は氷室京介さんのチャリティーライブがあります。

ここ2年私は、出産、育児で行けませんでした。

でも、旦那さまが「行ってくれば」と言ってくれたのと、

2歳3ヶ月になった娘はかなり幼児になってきてくれたのでここは甘えて、

久しぶりに友達とブレイクしてきます♫♫

訳あって当日チケットを貰うという惨事でどこのポジションで逢えるのか・・・・(T_T)

分からずじまいですが

暴れまくって来ます❤❤

2キロは確実に痩せる事でしょう!!

っま後日、筋肉痛と戦うのですがね(^_^;)

LOVELOVE❤氷室

担当者:蛯原