スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☠危ないドライバー☠

2011年3月8日

昨晩自宅帰宅中2台前に20キロ走行している車が・・。

前の車は追い越して行きました(追い越しOK車線)。

何故こんなに遅いの・・・

よく見ると、フロントガラスが全面90%曇っていて前が見えないらしい・・・

20キロでもよく運転できると後ろでハラハラしました。

運転しているのはあくまで(影を見ての予想)70歳代のメガネをかけた小さなお爺ちゃん(^_^;)

!!危ない左折ウインカーを出しても曲る所がみえないらしく出しっぱなしの運転(・へ・)

結構ご存知ない方いるんですよね。

写真1【A/C】ボタンを押すと曇らないこと。

写真2温度設定25℃(以上)にすると暖かいですよ。

ちなみに私の今朝の温度は微風の27℃でしたが(*^_^*)

安全運転しましょうね。速度の遅いのもスピード違反ですからね(^_-)-☆

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30