スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私 携帯かえました(^-^)

2011年2月11日

ⅰPhone から ⅰPhone4にかえました。 

写真 左が新しい方で右が2年間使用したⅰPhoneです。

当時スライド式のケイタイが欲しかった私ですが、なんだか半強制旦那にこれにしようと言われ買ってしまいました。

流行好きな上司の田村SVは触りたくて 「シャー」ってやらしてなんて当時言っていたのを思い出します。

今までと何が違うって、厚さが薄くなり、ディスプレイはガラス フルハイビジョンビデオ撮影が出来るようになりFACEto FACEの会話が可能に・・・・  後は操作が速くなり、画面がとても綺麗になりました

(・へ・)ん・・・・・

違いはこんなものかなあ・・・・・。

絵文字もできるんですが送る相手のケイタイが(受け側)機種なのか・・設定がないと絵文字が飛ばないのが残念・・・。まあ設定してくれるとありがたいのですが・・

なので未だかおもじを使ったりします。

1番楽なのはこれで音楽が聴けるのでCDを車に持ち込まなくて済むのがありがたいことかな~。

 

先行く携帯を持っていますが    

どちらかと言うとアナログな私です・・。(^_^.)

担当者:蛯原