スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

・・・・・腹いっぱいの夕食( ^)o(^ )

2011年2月5日

昨日の夜は

    守谷ふれあい店と合同で

            研修がありました。

研修終了後は当店スタッフで

お肉大好き ひろきちゃんのリクエスト焼き肉を食べに行きました!!

前回から【特上カルビ】を食べたかったらしく  おそるおそる口を開き

 「これ前から気になるんですけど・・頼んでもいいでしょうかと」

あらあらとても謙虚(^_^.)    声をそろえ

                     『頼んだらいいじゃん!!』

ってなお①肉の写真と②食べ過ぎたお腹の写真です。お腹の写真は抵抗されたのですが

強制的に私が撮りました(^◇^)

            満足したのかな!!(^-^)

③のお肉は季節限定の盛り合わせ  顔がゆるむ美味しさのお肉でした。

美味しかったからいい物の他の美味しいものを食べたいと思っている私蛯原である。

担当者:蛯原