スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手先が器用になって来ました(●^o^●)

2011年1月15日

来月

2歳になる娘は器用に干しブドウだけをえぐり取り(笑)

今朝

ロールパン3個分食べました(~_~;)

今年に入り言葉も大分覚え会話が成立することも❤多くなってきました

なのでとても楽しい毎日を短い時間ですが過ごしています。

「パパ たばこ くちゃいねえ~」と私が発言しなくても代わりに言ってくれるようにもなり大助かり(^o^)丿

「信号 あか  あォ」

「ママのぶう~ ○●○のぶう~」「バスあっち行っちゃた」など等 ほんとたくさんたくさん!!!

守谷ふれあい店の實川ゆかりん 第2子誕生楽しみだねえ(●^o^●)

日立大みかの遠藤店長のお子様と1カ月違いですがいかがですか!?

写真の食器はとても昭和(^_^メ)ですみません・・・・・・・・

担当者:蛯原