スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(^u^)。。焼き肉!! 

2010年12月13日

新メンバーになって初めての食事=ちょっと早い【忘年会】を近郊にある≪平城苑 守谷店≫さんでお世話になりました。

男性諸君はノンアルコールビールで乾杯!私はビールで(旦那様のお迎えあり)乾杯を(^O^)/(①ピンボケ)

お腹がかなり空いているものですから、来るお肉はあっという間になくなり、食べていないお肉も中には・・・・・・・・・・・・・・・っていう人も(^-^)

石塚はどちらかと言うと、お肉よりご飯おかわりX4!?5?!みたいな・・・・。

土曜日ともあり疲れもあって途中から飲んでもいないのに出来上がった顔になっていましたねえ~。

②生寿司美味しかったですう

担当者:蛯原