スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!?

2019年2月9日

 

みなさん、前回の雪予報の時と比べて

どっさり降ったイメージですが、大丈夫ですか???

 

タイヤ館の周辺もそんなに積雪はありませんでしたが

車のガラスへの雪の積もり方はそれなりに分厚く積もっていました!

 

ピットから撮影した周辺の写真です!

そんなに・・・って感じですが、雪が降っていたのと

寒気がすごく、手がカチカチになりながら作業していました!

 

交通量のあるところだからなのか、比較的路面も

雪が残っていないようですね!

 

地域によって積もり方は違うと思いますが

スタッドレスがようやく活躍しそうですね!

 

今年、履かず終まいだった、買わないうち予報が出て

積もってしまった 等 あると思いますが

しっかり対策しておきましょう!

 

冷え込みますので

お身体と運転にはお気を付けくださいネ☆彡

担当者:小茂田