スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土地感ZEROっ(~_~;)蛯原日記

2010年9月24日

今朝、いつもの様に車で通勤していると、前で右へと警棒を振るおじさん・・。工事中で曲ったのはいいものの、その後の道が分かりません(-"-)とりあえずこっちだろうと走らせたものの不安でしょうがありません(少し泣きがはいりました)走っても走っても見たことがなく気持ちは焦る・・

【取手方面】と看板がててきましたが、取手?!戻っている?!!!!

集合時間、朝礼までには間に合いましたが、いつもより10分のロスでした。(*^_^*)

まあ今日に限らず方向音痴ぶりは発揮されています(^v^)もう1カ月くらい前になりますでしょうか・・・。通勤途中、「あれ?!制服忘れた~~~~~~」家に帰るの時間がかかる為、守谷ふれあい店のゆかりんにコール♫

制服を借りに、ゆかりん宅の方へ・・・裏道を走り目的地まで・・・目的地近くのビルが目に入るのに、どうしても大通りに出られません・・・今度はこっちそっちと出られません(T_T)

どんどん遠くへ遠くへ・・・ビルが離れて行きます。

「かおりさん今どこですか?!」とコール♪

この日も遠回りになり、30分ロス!! それ以来制服は全ロッカーにストックするようになりました。

でも素晴らしい事に遅刻はしてないのです!!!  こんな蛯原です。

担当者:蛯原