スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♬ ねんね~♪

2010年9月17日

最近、娘は「ごっこ」がお気に入り❤

寝かしつけの【とんとん】をぬいぐるみにしています。お昼ね布団まで運び、うつぶせにして、トントン・・・・・・。

本人も相当眠いはずなのに、一生懸命ママの真似をしてます。

2枚目はバッグに入りたくて頑張っている所です(^_^;)

15.16日は連休でたくさんたくさん遊びました。

高い高いや飛行機など体力消耗(^_^;)今日は胸筋・腕が筋肉痛!腰もイタイイタイ・・・・。普通パパの役目だと思うのですが、ママがいいみたいで普段よりがんばった蛯原です(~_~;)

担当者:蛯原