スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近!

2018年9月22日

 

みなさま、体調のほうはいかがですか?

暑かった夏も終わって、これからは紅葉の時季ですね!

 

大気が安定しなかった最近・・・

雲も分厚く、黒いものが多く・・・

写真では伝わりにくいですが、つい撮ってしまったので(笑)

 

とりあえず載せておきます!

 

 

こんな感じのことが多く

日中、大丈夫だったから安心していると夜になって

10時頃から突然、雷が始まってみたりと、何が起こるかわからないですね(汗)

 

天気もそうですが、気温の変化もあると思うのでお気をつけくださいませ!

担当者:小茂田