スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールナット※閲覧注意

【トヨタ チェイサー】
2018年9月19日

 

皆さんは、ホイールのナットは

どのように管理されていますか???

 

私は、車が好きだ!!!とは言っていますが

管理を怠ったことにより、こんなことに!

 

 

・・・と~っても気持ち悪いですね(汗)

鳥肌がたちます。

 

袋には入っていましたが、ほぼ雨ざらしの状態!!!

袋にかぶさったタイヤの上において管理していましたが

こんなことに・・・

 

純正のホイールに戻すのに、もうこんなことにはしないぞ!!!という

気持ちで新品のナットを買いました!

まだ、手元にないですが(笑)

 

皆さんも管理には気をつけてくださいね!

また、脱着の際にはナットをお忘れなくお持ちください!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

担当者:小茂田