スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィッシング★

2018年9月15日

先日のお休みを利用してまたまた釣りに行ってきました♪

前の日記のあとも何度か釣りには向かっていたもののイマイチ釣果がでず・・・やっと今回日記にかけます♪

前回同様に鹿島港からタイてんや漁船に乗って鹿島灘へ!

 

波風が強く船が揺れ動く中友人と釣り竿をたらし・・・

友人・・・開始直後からハナダイ×2・トラフグ・イナダ(ブリの子供)・ヒラメ等釣りまくる。

梅原…2時間ほどアタりはあるものの釣れず諦めかけていたところへ釣竿に反応!

1.8Kg!良いサイズのマダイ!

そして釣れた後は安心したからか船酔いでダウンしてしまいました(笑

友人からいくつかお魚を貰い・・・

左からマダイ・ハナダイ・イナダになります♪

暫く梅原家のご飯は魚づくしになりそうです(笑) 

担当者:梅原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30