スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル~♪

【マツダ AZワゴン オイル関連 > エンジンオイル交換】
2018年8月8日

 

代車のオイル交換エレメント交換をしました

したのですが・・・

なんと!?・・・写真を撮り忘れてしまいました!

なのでエンジンルームの写真でお許し下さい!!!笑

 

 

毎日頑張ってくれている代車^^

暑い中、新しいオイルが入って喜んでいることでしょう(笑)

まだまだ暑くなるこの時期、頑張ってもらわないと♪

 

 

私も作業ということでオイル交換とエレメント交換をさせて頂くのですが

え、このエレメントどうやって外すの!?

というようなお車も多く(汗)

 

オイル交換も最近では多くなってきたかな???

と感じています!

そう思っているのは新人の私だけかもしれませんが(笑)

 

予約も可能ですので

オイル交換、その他点検からでも是非

タイヤ館294谷和原インター店をご利用くださいませ♪

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小茂田