スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日を利用して・・・

2018年7月27日

 

実家で洗車がてら、タイヤをはずしました!

車検を近くに控えているので、今から変えられるところは

できないか?と大山氏に相談!

 

帰る前に大山氏にブレーキパットをタイヤ越しにみてもらい

実家にて改めて、タイヤをはずして確認。

 

 

ブレーキパットは交換時期・・・!

 

そして、外したタイヤに

釘?らしきものが刺さっているのを発見!

 

空気圧点検をいつもおこなっていて

減っている感じはしませんが・・・

 

TPMS が欲しくなりますね(笑)

なんだかんだ二年連続で釘が刺さっています(笑) 

 

気づかないものですね・・・

 

ローテーションもしないと と思っていましたが(笑)

 

最近、パンクでのご来店が多くあります!

1本だけかと思ったら、見てもらってもう一本のパンクが

見つかるケースもあります!

台風接近もありますので、お気をつけくださいませ♪

 

 

 

担当者:小茂田