スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バ~ベキュ~♪

2018年7月7日

・・・今日は七夕ですね!

皆さんに、いいことがありますように。

なんて(笑)

 

水曜日は定休日ということで、4日

茨城県全店舗のタイヤ館から集まってバーベキュー!

天気も、少し風があった程度で雨も降ることなく安心しました!

 

三時間くらい滞在していましたがあっという間でした!

お肉をはじめ海鮮と締めの焼きそばと、ボリュームがありました!

写真では小さく見えますが、お肉を丸焼きにしました!

 

総勢で20名ほど集まってのBBQでした(笑)

 

いろんな食べ方があり、わさびを使って食べてる人も!

お肉がたくさんあり、なかなか消化できない・・・!なんて人も(笑)

 

焼肉とは違う楽しさがあって面白いですね、やっぱり!

 

新人ということもあり、挨拶も兼ね参加しましたが

参加してよかったです!

 

これからもタイヤ館を宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30