スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサー

2018年7月2日

皆さんは空気圧をこまめにチェックしていますか?

走行中は、タイヤが熱をもって膨張します!

これからの時季、暑くなるのでもっと膨張します!

窒素ガス充填もオススメしますが

 

空気圧の点検だけにお店に行ったり頼んだりしたくない!

なんて、あまり気にしたくない方もいらっしゃるかと思います!

 

お車に興味が無く、空気圧にも興味がわかない

なんて方も・・・

 

そんな方には、車内から空気圧の状況が分かってしまう

TPMSをおすすめします!

 

シガーソケットにつないで

三段階の光でお知らせしてくれます!

 

緑・黄・赤!

信号機と同じ3色なのでとっても覚えやすいです!

 

スペアタイヤがない方もいらっしゃると思います!

 

コーナーを設けているので

気になった方是非、294谷和原インター店まで!

宜しくお願いします!

 

 

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30