スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のスタッフ

2018年6月30日

こんにちは!

関東甲信越地方の梅雨明けが発表されましたね!

明日から7月ということもありこれから暑さも本番ですね!

 

なんとなく昨日のスタッフを載せて見ます!笑

 

はさみでキリキリ、店長♪(笑)

すごく笑顔の大山氏。

私をはさんで店長とお話しています!

キリキリ終わってパソコンに向かう店長♪

そこにやってきた・・・

大山氏!

 

画面を二人で見ながらお仕事の話していました!

私には難しくまだまだ入り込めません(笑)

 

作業も大事ですが、タイヤの種類を覚えることに

必死な私ですが

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

 

来月もタイヤ館294谷和原インター店を

宜しくお願いします!

 

 

担当者:小茂田