スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれ、タイヤが・・・!?

2018年6月23日

 

はい。お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

 

木曜日に、恥ずかしながらも外部から見えてしまっていたタイヤが

ついに、見えない仕様になりました!

 

タイヤ館の看板下です 

 

今まで・・・

見えてしまっていたタイヤが

(これから編集の汚い画像が続きます・・・笑)

タイヤがよく見えてしまっていますね(汗)

 

が!

 

このように白くなり、タイヤが見えなくなりました!

店内の明るさも時間帯で変わったりと色々効果があります!

 

日没後、漏れてしまっていた明かりが

漏れずに、店内の明るさに変わってくれました!

 

外観がよくなって、綺麗になったことを嬉しく思います!

 

常に、綺麗なタイヤ館を維持して

これからも精進してまいりますので

宜しくお願いします!

 

担当者:小茂田