スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車前の

2018年6月18日

今日は、マイカーのチェイサーの納車の話をします!

ローンも去年終わって、納車してそろそろ4年になります!

高校生の頃からずっと欲しかったチェイサーを

絶対に手に入れたいという強い思いからついに購入。

ツアラーSでNAですが、なかなか楽しいです!

ドライブが好きだった私ですが、車が変わったことで

更に好きになってしまい、燃料が未だにかさみます(笑)

それでも、チェイサーに乗ったことで良い意味で人生が変わった気がします!

 

免許はMTですが、まずは大きさに慣れたいからAT!と

言いながらも、そのままATで経過してしまいました(笑)

二十歳になる前に購入しましたが、後悔は一切していません!

エアロとマフラー、車高調を入れたいと思っていましたが

どれもやったことありません(笑)

 

唯一やったのは、インチアップ!

16インチから18インチへ。

最近は、17インチにしたいなと考えていますが

なかなかいいホイールに出会えません(笑)

 

乗れなくなるまで乗り続けようと思います!

 

まとまりがなくてすみません(汗)

 

今月もタイヤ館を宜しくお願いします!

 

 

 

担当者:小茂田