スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海釣り!

2018年6月9日

先日のお休みの日に久しぶりに海釣りに行ってきました。

早朝がんばって早起きして現地入りしてみたら、結構波が高め…。

堤防裏の比較的穏やかなところでルアーまき巻き。

釣れたのはクサフグさん一匹でした。

針から外していたら「ギューギュー!」と鳴いていました。フグって鳴くんですねー…。

一度大物っぽい引きの魚(多分ヒラメかな?)もかかったのですが、

釣り上げる前に針が外れて逃げられてしまいました。

そのうちリベンジしたいです。

そして、帰りにパーキングエリアで親子丼を食べて撤収…。

気温も高くなってきて、釣りには良いシーズンになってきましたので、また行けたらご報告します♪

 

担当者:梅原