スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変なバイク?のイベント

【ホンダ】
2018年5月24日

お休みの日にちょっと埼玉県方面にお出かけしてバイクのイベントを見学してきました。

今回のイベントはちょっと変なバイク『モトコンポ』。

知ってる人は知っている、知らない人は知らないマイナーなバイク。

昔ホンダのシティのCMで積み込んでるバイク・・・。といえばわかる人もいますかね?

ちっちゃくて車に載せられるバイクとして愛好家も多いです。

今回は100台を越える参加者!色々な改造、色のものがたくさん集まっていました。

途中パレードランもありましたが天候にも恵まれ楽しむことが出来ました♪

今回はベンリィで参加しましたが、機会があればモトコンポを手に入れて参加してみたいな~と思う梅原なのでした。

担当者:梅原