スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿島アントラーズ 第2弾!

2018年5月7日

GWもついに終わってしまいましたね(笑)

タイヤ館は、休むことなく営業しておりました!

タイヤ4本購入される方が意外と多くて意外と驚きました!

 

5日には私の大好きな鹿島アントラーズが浦和レッズと対戦。

鹿島を幾度も勝利に導き、タイトルを共にした監督が浦和の監督になっての対戦。

現地には行っていないので、どんな雰囲気の中迎え入れたのかは分かりませんが

鹿島の現監督が現役だった頃の監督と、お互いが監督として鹿島スタジアムにいたのかと思うと

正直、嬉しくなります。

 

鹿島といえば、いつも大きな横断幕が観客席にのぼります。

私は、これが好きで、選手入場は見えませんがいよいよ感がたまりません!

ちょっと暗いですが、その時の画像です!

見えない中、声援をみんなで送ります!

 

鹿島つながりで言うと、スタジアムグルメで

もつ煮込みがとっても美味しいです!

様々な店舗が提供してるので、店舗によって味がぜんぜん違います!

タイヤ館入社前の観戦時にたべたのが

ローストビーフ丼です!客席から距離はありますが、400~500で食べられるので手頃です!

 

お土産にはいつも、究極なメロンパンが250円くらいで販売していて

とっても美味しいので必ず買って行きます!

 

興味がありましたら、鹿島アントラーズも宜しくお願いします!

行きたいけど燃費が等、ありましたらタイヤ館でオイル交換やタイヤも

受け付けていますので、是非、お立ち寄りくださいませ!

お待ちしております!

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30