スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自己紹介♪

2018年4月10日

ご覧の皆様、こんにちは!

先月半ばに、294谷和原インター店に勤め始めました

小茂田 美咲(コモタ ミサキ) と申します!

初めての日記ということでまずは自己紹介をします!

 

車が好きで、愛車はチェイサーの100系に乗っています!

車に関わる何か身につけられないか?と思ったときに

タイヤのお仕事をしてみたいと思ったことがきっかけでした!

男の世界に飛び込むことは承知のうえで、それでも身につけたい気持ちが強く有りました!

周りからはよく、熱い人間だと言われます!(笑)

お店の雰囲気がよく、従業員みんな仲良くお仕事させて頂いております!

未経験からのタイヤのお仕事ということで不安もありながら

夢のために地元を離れて暮らすことを決意しました!

覚えることもたくさんありますが、覚えることが楽しく

最初は重くて持てなかった大きなタイヤも今では一人で脱着できるまでになりました!

これからも頑張ります!

ご来店お待ちしております!

 

 

担当者:小茂田