スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2018に行ってきました!!

2018年1月15日

1/12にお休みを頂き、千葉県の幕張メッセで行なわれた東京オートサロン2018に行ってきました。

初めてのオートサロンでしたので前日から舞い上がってしまい、夜も寝れませんでした笑

では、行きましょう!! 早速、ブリヂストンのブースへ!!

賑わってますねー!! まず目を引くのはレースの参戦車両です。

TOYOTA 86 全日本ジムカーナPN37クラスのチャンピオン車両になります。

威圧感がすごかったです…大迫力!! 他にもレース車両の展示がありました。

お次はRE-05Dの新品とレース使用後の比較展示です!!

使用後タイヤはなかなか見る機会がないので、興味深くながめてました…。

ひとつのブースを見るだけでも十分楽しめました!!

他のブースにはたくさんの車両がありました。

懐かしい方もいるんじゃないでしょうか?

DAIHATSU シャレード・デ・トマソ!!

往年の名車ですね。赤いカラーリングが目を引きます!!

他にカスタムカーだけではなくハコスカGT-R、日野コンテッサの展示もありました。

カスタムカーの祭典オートサロン!!

毎年1月に開催されますので、皆様も是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

担当者:青柳