スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとうこの日が・・・っ!!

2009年9月7日

みなさん、こんにちは★魚の大漁丸(仮)です。

6月の28日に登場しました、僕たち夏の演出家は今期のお仕事が終了となりました(T_T)

僕たちを飾ってくれる場所を考えてくれた小島さん、出番が終わるとなったら片付けるのが早い!早い!!そんなにいそがなくてもいいのに・・・(-"-)

これから、僕たちはオフなので、ゆっくり休みたいと思います( ^^) _旦~~

また来年、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

そうそう!僕とセットで活動していた海藻3兄弟・・・。

ひとり、骨折で引退してしまい来年からは、海藻2兄弟として再出発するそうです(^_^;)

では、タイヤ館294スタッフの皆さん!

そして、タイヤ館294に来店してくれたお客様!!

さようなら~♪♫

担当者:魚の大漁丸(仮)