スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと僕の出番です!!

2009年6月28日

みなさん、こんにちは(*^_^*)

一年ぶりの登場です。

僕は、夏の時期に店内の演出家としての役割を承ってる、魚の”大漁丸”と言います。

なぜか知りませんが、スタッフの小島さんからこう呼ばれています。(-"-)

別に、この呼び名に不満はありませんが、もうちょっとカッコイイ呼び方はないのでしょうか・・・。

別に僕が漁に出てる訳でもないのに・・・。漁師さんの船みたいな呼び名みたいで・・。

僕が思うに、小島さんはセンスが無さ過ぎです。大きい声では言えませんが・・。

僕が店内に登場すると、大体”海藻3兄弟”と共に活動します。

まぁ、ジャニーズJr的な役割を海藻3兄弟は担ってるんですね!(僕はSM●P的な?!ウフフ(*^_^*))

(写真一枚目にカッコよく写ってるのが僕と海藻3兄弟です)

今年はどこに飾ってくれるのか、期待していましたが・・・・

なんと!商談カウンターの脇に決定しました!ヤッター☆目立つかなぁ☆

小島さんは、他の夏の飾り物の皆さんと一緒に僕を持って、お店の中をあっちへウロウロこっちへウロウロとかなり迷っていましたが(小島さん怪しいですよ!)それぞれ今年の持ち場に落ち着きました。皆さん、良かったね☆

僕たち、夏の演出家がお店の中にいるのは、夏の間だけ(T_T)ですので・・・。

一人でも多くのお客様にお会い出来るといいな♡♡♡

秋の出番を待ってる、もみじさんやかえでさんにバトンタッチするまで頑張ります!!

担当者:魚の大漁丸(仮)