スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏!夏!夏!

2016年7月30日

昨日も暑かったですが、今日も暑いですね(^_^.)

暑くて、自然と立ってるだけでも、汗が垂れてきます><

観光行楽の際には熱中症にはお気をつけ下さい!

私も先日熱中症になりかけまして・・・・

頭ガンガン・・・・

これは対策が必要だ!ということで、水で濡らして巻くだけで冷えるタオルを買ってきましたw

以前までは半信半疑だったのですが・・・・

これすごいです!!!

ゴルフなどにお出掛けの際には是非使ってみてください!

(うちの家族はもう全員手放せませんw)

それと一緒にお車のエアコンフィルター&バッテリー点検など、是非お気軽にご来店下さい!

担当者:木村