スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すごい車がやってきた!!

2008年10月1日

どんより曇り空の中、アルミホイールメーカーのRAYSの営業さんがやってきました。

せっかくいらしてくれたので、コーヒーでも・・・と店内をテクテクしながらチラッと外を見てみると・・・・・!!

アレ?あの車って??トヨタのECOカー、プリウスだよな???

でも、なんかリアビュー(後ろから見た感じ)スゴくないかい??ガンダムチックだな・・後ろのタイヤが見えないし・・。すごい車が来た!

てなわけで、営業さんに許可を頂き写真を取らせてもらいました。(HPの事もお話したら、ノリノリでした!)ヤッター!

アルミホイールメーカー・RAYSさんだけあって、軽量ホイールのVOLKRACING CE28Nでバッチリキマッてますな~。

そして、なんとBRIDGESTONEのECOタイヤ、ECOPIA EP100が装着されてますよ!

営業さんのお話だと、最近ECOPIAに履き替え、前に装着していたタイヤよりもこのECOPIAを履いて燃費が向上したとか!

また、加速時もスムーズになったとの事。軽量ホイール+ECOPIAの最強コンビでECOに貢献しているのですね~。スバラシイ!さすがチーム、マイナス6%

お天気が良ければ、もっとカッコ良く写真が取れたのにな・・と少し残念な気持ちでしたが、RAYSさんありがとうございました!

担当者:小島 知子