スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬仕様に…

2014年10月17日

 こんにちは。最近は一雨ごとに寒くなって いよいよ冬になるなーって実感しております

 店内も秋仕様だったのが少しずつ冬仕様に変わっていますよ!!

 今日はチーフの中村君が変な顔しながら冬仕様準備していたので激写しました☆

 冬といえばスタッドレスです。

 『雪が降ってから買う!』では遅いですよ!!

 シーズン真っ只中では希望のサイズが品薄で買えない方もいます。

 シーズン真っ只中では待ち時間も掛かる時が多々ありますよ!!

 なので早めの準備がとても大切なんです。

 今でしたら在庫も豊富にありますので是非ご来店下さい。

担当者:宮武

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30