スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張った愛車リフレッシュフェア!

2014年8月28日

皆様、今月はお出掛けなさいましたか?

いい思い出はいっぱい出来ましたか?

急に涼しくなって体調大丈夫ですか?

おなか壊してませんか?・・・私はおなか冷やしました(汗)

さて突然ですが愛車のメンテナンスはどうですか?

車も人間の体と一緒で暑いところで頑張ると調子を崩すことがございます。

そこで暑さも連休もひと段落した今日この頃お車の調子を見てみてはいかがでしょうか?

な・なんとちょうど明日8/29からタイヤ館294谷和原インター店で、

『がんばった愛車リフレッシュフェア』

を開催します。期間は8/29~9/7です。

タイヤはもちろんエンジンオイル、ATF、バッテリー、エアコンフィルター、ワイパー

はたまたアライメントまで・・・。

色んなリフレッシュ取り揃えております!

是非この機会を逃さずリフレッシュしちゃってください!

ご来店お待ちしております。

担当者:中村