スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の合間の晴れ間だから・・・。

2014年6月16日

ふぅ~あっつぅ~・・・。

6月の暑さじゃないですね!夏ですよ、な・つ!!

梅雨なのにこの暑さじゃ真夏はどうなってしまうんでしょうか(´;д; )ふぇぇ…

さて、この時期は人間には不快な季節でも植物には最高の季節のようです。

なんでかって・・・?

草が伸びまくってるんです。草がっ(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!

ということでせっかく晴れているので草取りします。

本日の草取り隊員はぁ~われらが山内店長!(´∀`σ)σうえ~い

暑い中せっせと大汗掻きながら草を除去してくれています。お疲れ様です(*・_・*)ゞ

そんな中私は・・・暑いので日陰からそっとその様子を伺っております丨ω・`)ジー

だって、暑いの苦手なんですもん(*´Д`*)しょぼん

冗談はさておき山内店長のおかげですっかり草がなくなってきれいになりました。

暑い中、本当にお疲れ様でした☆(>ω・)アリガ㌧♪

・・・因みに、店長は鎌ではなくカッターで草刈しています。

ある意味すげぇーっす(´⊙ω⊙`)シャキィーン

担当者:中村