スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フタを開けたら

2008年8月4日

私、車通勤をしています。

毎日40分ほどの通勤時間、寝起きにはまぶしい朝日

3年ほど前に大須で変なメガネ屋を見つけてから、変わったメガネをかけるようになりました。

運転用にサングラスも、しっかり持っています。

今日の朝、メガネをかけようとフタを開けたらテンプルがポロリ・・・・・

「ちょっ!壊れたっ?!修理いくらかかるんだっ!」と叫んでしまいました

とりあえず、いつものメガネをかけて出勤してきました。

高いお金(5万ちょっと)をかけただけあって、フロントガラスの映り込み、朝日のまぶしさ、素晴らしく改善されます。

今度の休みに修理に持って行かなくてはっ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031