スタッフ日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風邪を引いてしまいました。
インフルエンザではないのですが、喉が痛くて痛くて。
トローチは友達です。26才の自分は笛みたいに吹いたりなんてしません。
あー早く楽になりたい。。。
皆様も今風邪が流行ってるみたいなんで気を付けてくださいね!

担当者:高橋

最近自分の愛車のストリームから違和感を感じる様になりました。
フラつくというか、なんというか。。
距離は新車から20000km走ってキリがいいのでアライメントを一度見てみました。
すると、
まさか、、
え~~~!ズレてるし!!
たしかあの時某大型スーパーでほんの少~し乗り上げた様な気が。
と色々思い出してみると原因は結構ありました。(笑)
もちろんその後調整しました!
走ると、もう感動ですね!真っ直ぐ走り...

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31