スタッフ日記 / 2013年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年3月17日

私事で恐縮ですが先日酔った勢いでおもちゃをポチッちゃいました。
黒くて太くて長いあれですヨ、ナニですよ。もちろん嫁には内緒で。
で、昨日届いたのですけど仕事中に嫁から鬼電ですよ鬼電ww
嫁「なんか届いてる!!でっかいのが届いてる!!」
まあなんとか言いくるめて廃棄は免れました。
帰ったらさっそくシゴウしちゃるけえのう。

担当者:石川

いや~最近天気がいいですよね!
この前の休みもせっかくの天気なのにやる事が・・・ない!!
という事で嫁の実家にいるアイドルの散歩に行きました!
場所は戸田川こどもランド!
着いてすぐに走り出すこの元気はどこから出てくるのか・・・
そして・・・嫁ベッタリ・・・
まぁ~自分ネコ派なんで気にしてないですけどね~。
・・
・・・
・・・・
・・・・・。
べ、べ、別にスネてなんていませんよ・・・

担当者:高橋

本日はスゴイ車がきました!
エルグランドなんですけど、店長が
「大砲出てくるから気をつけろよ。あれは戦車だから。」
と言ってました。笑
西尾時代の常連様とのことで遥々西尾からのご来店!
久しぶりに低い車を見ました。
・・・昔の血が騒いでしまいますね・・・

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31